コラム

マツコの知らない世界の“世界”

【マツコの知らない世界の“世界”】マツコさん、チョコミント卵焼きに「とんでもねーことになってるんだろーがよ!」とキレる~チョコミントの世界より~

今回の『マツコの知らない世界』前半はチョコミントの世界。案内人はチョコミント大好きな大学生、牛窪真太郎さんです。
番組は、オープニング前のマツコさんとスタッフさんとのトークからスタート。もともと、他の番組でもチョコミント嫌いを公言していて、すでに20年くらい食べていないと言っていたマツコさん。
「サーティワンとかで、食べたことはあるけど、その都度、(チョコミント)をねーな、って思う」「食わず嫌いなんかじゃなくて、食べて、うん、いらないって。だって薬食ってるみたいなんだもん」とチョコミントへの拒否感を改めて宣言します。

オススメ記事
コメント
  • コロッケ @taipinng

    【マツコの知らない世界の“世界”】マツコさん、チョコミント卵焼きに「とんでもねーことになってるんだろーがよ!」とキレる〜チョコミントの世界より〜 https://t.co/RS6RJaO7wJ

  • 友梨香 @ulixnoa

    RT @televi_pablo: 【マツコの知らない世界の“世界”】マツコさん、チョコミント卵焼きに「とんでもねーことになってるんだろーがよ!」とキレる〜チョコミントの世界より〜 https://t.co/F5SgoOHgSQ #マツコ・デラックス

  • 簗場久美子 @shiratama_azuki

    牛窪くんかわいかったなー。【マツコの知らない世界の“世界”】マツコさん、チョコミント卵焼きに「とんでもねーことになってるんだろーがよ!」とキレる〜チョコミントの世界より〜 #SmartNews https://t.co/8ddVFywGvu

もっと見る
話題の人物
コラムニスト

簗場久美子

簗場久美子

ライター・ドラマウォッチャー。すべて連ドラとバラエティをあまねくカバーしつつ、女性ファッション誌・週刊誌などでの編集経験を生かして、オトコと女の差分に切り込む。現在は雑誌や書籍の制作プロデュースに加えて、各種WEBメディアでも活躍中。Twitter:@shiratama_azuki

執筆記事を読む

あわせて読みたい
Recommended by A.J.A.

一覧へ戻る

ページTOP

ページTOP